

こんごのことおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆さん、どうもこんばんは。
壊れ気味のきらうぅぅーだお^^^^^^



ぶろぐつかれたんで。
放置します<>

なんかあったら、めーるください。
あどれすは、これ。

kira-love_star.happy_angel@hotmail.co.jp

そういえば、あさってテストだ。
がんばろうっと。

@、放置とかいってるけど、実はまた新しいID作ってFc2でBlog書いているのは内緒(((((((((((((((((((

DAGA、教える気はない。(

だって、てんぷれとかうんこなんだもん^^^^^^

さて、新しいHNでも考えるかなっと。

| ホーム | a.gomewww >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うわああwww

いわたくさん、こんにちは><
りゅーこちゃん、なにやっとんねんwww

久々に、きてみたら(ry

きっと、忘れられ照るだろうけど。
あたし、受験生←

ってわけで、ブログ作ったのうpしとくわwww

http://princesssweetmemory.blog107.fc2.com/

コメント・・・してくれる?www

ひなとか言う名前なのは内緒ww

メール送れないよ~

綺羅cオヒサー!
せっかくブログ発見したのに放置かょ!

     ,.-─、
     /  ゚__゚)     
     |  r'´      
     ヽ ヽ-、_,.、-、   
     λ'ニ´ノ_ヾ=,ト、_
  r─'才)) .((、ヽ,_,ノλ
  `~~~´`"'-─\_)ヽ二)

なんとなくコメント

多分○の中わかったかも?

ごめん><
なんか、やふーめーるがめいわくぼっくすにあtt(((
まぁ、なんかよろしくね><
>>くーちゃん

ふぇいとらぶ・・
○○○○○_○○○○○
なんとなくおぼえてるから最初の5はわかるけど@のわかんないよおおおおお

un.前の携帯ねwww
今の携帯のメアド晒してもいいけど・・・イタメ着たらいやなんだよねぇ><

どっしよっかwww
じゃあ、
kira-fate_lover.○○○○○_○○○○○@docomo.ne.jp
前のアドと同じのが○の中に入るんだけど。
前のアドで言う、kira-love_star.○○○○○_○○○○○@ezweb.ne.jp
だよっ!

くーちゃんなら、わかるよね?www

ってわけで・・・解読頑張れwww
名前つきでメールしてね><*
>>くーちゃん

じゅうでんきなくなったって前も言ってたような気がするるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

うーwww
メアド送ってくれればしないこともないけどw

前の携帯の充電器なくなった><;;
>>くーちゃん

じゃあいいです…。

えー、めーるきてないよ<>
携帯なんか、飽きた(←
>>くーちゃん

えっと、だれ?
誰だか真面目にわかんない^^;;;
パス抜きとか、いつのはなしですか><
もう、ネトゲやってないからどうでもいいです。
でもま、ありがとうございますです。
>>しらんひと

今更だが・・・
最近発覚したんだヶどさ
PASS抜いたの『流星』って人らしいね
他にも怪しい人いたなぁ・・・
まぁー争いゎ無用だったのさ
って・・なーに言ってんだか;

せっかくああああああなメール送ってあげたのに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


